人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとときネット

hitotokint.exblog.jp
ブログトップ

「五條の家」上棟

天候にも恵まれ、上棟です

周りが開けているので、溶け込むように、シンプルにしたつもりです
なかなかのボリュームです

「五條の家」上棟_d0342155_13453038.jpg
「五條の家」上棟_d0342155_13453070.jpg

家族全員で、中を見てもらい、外で外壁の色を決めてもらいました
基本は、パースどおりですが、微妙な色は…悩みます
それにともなって、板の色を決めます

上棟式では、おじいさんが祝詞をあげられました
びっくりです

3時から打合せをはじめ、懇談の時には、住まい手さんから、感動的なお話を聞かせてもらい・・・逆に、これからプレッシャーでもありますが・・・気が付くと7時になっていました
これから夏まで、頑張りましょう(萩野)
by hitotokinet | 2014-05-26 20:31 | 現場レポート